和の袋モダンクラッチ

赤、黄緑、黄色、の和布クラッチ

赤、緑、黄色、パッと目を引く元気なビタミンカラーが印象的なクラッチバッグ。それでもちょっと大人っぽく落ち着いて見えるのは、アンティークの絣の着物生地を使ったからでしょうか。小ぶりな袋型なので、お財布や携帯電話などいつもの相棒をポン、ポンっと入れて軽やかに出かけましょう。クラッチバッグ、としましたが、ポーチとして、バッグインバッグとして、ちょっとした物を入れるのにちょうど良い大きさです。男女問わず格好良くお使いいただけると思います。

和柄のモダンクラッチ
ビタミンカラーのポーチ

革紐でくるくる巻くタイプの袋
長財布と通帳の入る袋、バッグインバッグ

関連する最近のお知らせ

・和のスリムトート

関連するページ

・雑貨

ご購入はこちらより (外部サイトに移動します)

・iichi

・minne