手編みのポーチ(魚)

手編みのポーチ 魚

(こちらの作品はお買い上げいただきました。次の作品をお楽しみに。)

 

イギリス製の毛糸で編んだ小物入れです。ペンケースとしても使っていただけます。大人っぽいくすんだブルーとほっこりした毛糸の手触りに癒されそうです。海のようなので、魚を泳がせてみました。本体とファスナーに付けた本革にオリジナルの魚イラストを版画したモチーフがポイント。裏地はアンティークの和柄の鮮やかなブルーの生地を使っています。青には癒しのパワーがあるといわれています。毎日眺めて触れて和んでいただけたら嬉しいです。

関連する最近のお知らせ

・冬の葉っぱポーチ

関連するページ

・雑貨