ドアの上にも看板があります。

ドアの上の看板

カフェの入口ドアの上の看板をリニューアル。そもそもここに看板があったこと、ご存じでしたか。あまりにも影が薄くてかわいそうなので、思い切ってリニューアル。新しい看板は、黒板スタイルです。ご来店の際にちょっと上を向いて見ていただけると嬉しいです。

 

「ここは食事も出すの?」と聞かれることが時々あります。喫茶店やカフェと聞くと、コーヒーや紅茶などの飲み物だけと思われる方もいらっしゃるようです。 そこで、食事も作っている店と少しでもお伝えできたらと思い、入口上部の看板をリニューアルしました。チョークアートとまではいきませんが、手書きで書いてみました。(ちなみに今までは大きなコーヒーカップをデザインした白い看板がありました。