楽しそうに泳ぐ魚のハンカチ

魚のハンカチ
楽しそうな魚のハンカチ

(こちらの作品はお買い上げいただきました。次の作品をお楽しみに)

 

50cmx50cmの大判のハンカチの登場です。白い木綿のハンカチにオリジナルの魚モチーフの版画をしました。楽しそうに・・とあるのは、実はこのお魚さん達、みんな口元が笑っています。可愛らしい会話が聞こえてきそうなわくわくするデザインです。ハンカチは生地・縫糸とも綿100%の日本製。模様は布用のインクを使用していますので、お洗濯も安心です。

関連する最近のお知らせ

爽やかなかごバッグできました

葉っぱハンカチ

カフェ ナカアカリのページ

・焼き菓子の通販 カフェ ナカアカリ