ショッピングカートでの流れ

【ステップ 1】商品を選び、カートに入れる

■ご購入したい商品の「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

【ステップ 2】ご注文内容の確認

■内容が正しければ「次へ」をクリックしてください。 

 

 

①「数量」欄で個数の調整ができます。

※誤ってカートに追加した商品は、②「削除」欄で削除することができます。

※その他ご要望がある場合には、「その他ご要望」欄にご記入下さい。

※到着日のご希望がある場合は、ご注文日より10日目以降のお日にちをご記入ください。定休日(土・日・祝) の関係で特に月曜・火曜の到着が難しくなっております (クリスマス、バレンタイン等の繁忙期は対応可)。ご希望のお日にちでの到着が難しい場合は、ご相談しながら日程を決めさせていただきます。お届け時間は以下の時間帯でご指定いただけます。

  • 午前中
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00

【ステップ 3】お客様情報の入力

にご注文者様の情報を入力し「次へ」をクリックします。

 

 

※お届け先がご注文者様と異なる場合は②部分にチェックを入れます。お届け先の情報欄が下部に現れますので、お届け先情報を入力して下さい。 

その他ご要望や特記事項は「メモ」にご記入下さい。

【ステップ 4】お支払方法の選択

よりお支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。

 

【ステップ 5】注文確定

■ご入力情報に誤りがないかをご確認の上、「利用規約」「返品条件」をご確認頂き、チェックボックスをクリックした上で「注文を確定する」をクリックしてください

 

  

※お客様情報に誤りがある場合は②「変更」をクリックして、入力画面に戻ります。

※支払方法に誤りがある場合は③「変更」をクリックして入力画面に戻ります。

 

【ステップ 6】注文完了

注文完了のメール

■注文が完了しますと、ご入力頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動送信されます。この段階では送料は一律1,100円と表示されます。正しい送料を含めた正式な料金は次の「お支払い金額のご案内メール」お待ちください。

 

ご注文完了後すぐに、当店 (info@cafe-nakaakari.jp) から自動の注文確認メールが送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合はお手数ですがお電話いただけますようお願いいたします。

 

※「ご注文確認メール (自動送信)」から24時間以内に、「お支払金額のご案内メール]をお送りします。定休日 (土曜・日曜・祝日など) を挟む場合は定休日明けにメールをお送りします。メールアドレスが間違っている場合、当店からメールを送信することが出来なくなってしまいます。ご入力の際は十分ご注意くださいませ。

【ステップ 7】ご入金

【銀行振り込み】をご選択の場合、「お支払金額のご案内メール」が届きましたら、7日以内に代金をお支払いください。 発送は入金確認後となります。

【ステップ 8】発送

ヤマト運輸のドライバーがお届けします。【代金引換】をご選択の場合は、商品到着時に現金でお支払ください。