■ご購入したい商品の「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
■内容が正しければ「次へ」をクリックしてください。
※①「数量」欄で個数の調整ができます。誤ってカートに追加した商品は、「×」欄で削除することができます。
※その他ご要望がある場合には、②「その他ご要望」欄にご記入下さい。
※到着日のご希望がある場合は、ご注文日より10日目以降のお日にちをご記入ください。定休日(土・日・祝) の関係で特に月曜・火曜の到着が難しくなっております (クリスマス、バレンタイン等の繁忙期は対応可)。ご希望のお日にちでの到着が難しい場合は、ご相談しながら日程を決めさせていただきます。お届け時間は以下の時間帯でご指定いただけます。
■①にご注文者様の情報を入力し「次へ」をクリックします。
※お届け先がご注文者様と異なる場合は②部分にチェックを入れます。お届け先の情報欄が下部に現れますので、お届け先情報を入力して下さい。
※特記事項は③「メモ」欄にご記入下さい。
■①よりお支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。
■ご入力情報に誤りがないかをご確認の上、①の「利用規約」と「キャンセルポリシー」をご確認頂き、チェックボックスをクリックした上で「注文を確定する」をクリックしてください。
※お客様情報に誤りがある場合は②「変更」をクリックして、入力画面に戻ります。
※支払方法に誤りがある場合は③「変更」をクリックして入力画面に戻ります。
■ご注文完了後すぐに、当店 (info@cafe-nakaakari.jp) から自動の「ご注文確認メール」が送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合はお手数ですがお電話をいただけますようお願いいたします。
※「ご注文確認メール (自動送信)」から24時間以内に、当店から再度メールをお送りします。定休日 (土曜・日曜・祝日など) を挟む場合は定休日明けにメールをお送りします。メールアドレスが間違っている場合、当店からメールを送信することが出来なくなってしまいます。ご入力の際は十分ご注意くださいませ。
【銀行振り込み】をご選択の場合、「お支払金額のご案内メール」が届きましたら、7日以内に代金をお支払いください。 発送は入金確認後となります。
ヤマト運輸のドライバーがお届けします。【代金引換】をご選択の場合は、商品到着時にお支払ください。